忍者ブログ

京都スポーツチャンバラ大学普及委員会

京都の大学生にスポーツチャンバラの面白さを伝え、共にやっていきたいと思うメンバーを見つけ、 巡り巡って京都を学生スポーツチャンバラ界で盛り上げたい!! その思いから、京都スポーツチャンバラ協会の許可を得て創設しました。 京都の各大学生の皆さん、ほんの少しでも興味を持ちましたら、 ご連絡いただけると、嬉しいです!! 現在、京都でスポーツチャンバラ団体がある大学は 大谷大学・佛教大学・立命館大学の3大学! 京都学生スポーツチャンバラ人口は現在36人です。

新年のご挨拶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!!

とてもお久しぶりです。副代表の平野です!!

いやー、このブログを更新するのも...約4ヶ月ぶりですか!

前回は「宇治合宿」について書いたんですよねー。

あれから全日本学生大会やら世界大会、近畿学生大会、SMAP解散報道、SMAPタイムリープ説、STAP手記発売、SAP曙流血マッチなどなど、主にSAP関係で色々ありましたね~。

いやはや、こう改めて振り返ってみると怒涛の4ヶ月でしたね!

そして皆さんついに明日から2月!!ですよ
 
そして皆さん30日後は3月!!!ですよ
 
ついにこの時期がやってきましたね!!(目キラキラ)

そう!我々京都スポーツチャンバラ大学普及委員会の繁忙期です!!!!(えーらいこっちゃえーらいこっちゃ)

この2月から3月までで、
新規スポーツチャンバラ学生団体の開拓から、
新参スポーツチャンバラ学生団体の新歓戦略会議まで、
めまぐるしく、頭と体(主に足)をフルに回転させて頑張らにゃあなりません!!(目メラメラ)

まだ見ぬ新参スポーツチャンバラー達!一体どんなヤツラなのか!!ワクワクが止まらない!!!

さあ本年もはりきってまいりましょーーー!!!

皆様どうぞよろしくお願いします!!














しかしもう随分と代表の姿が見えませんねぇ...

彼は一体どこで何をしているのやら......

次回!!『釜本と同じ時期にサッカーをしていたヤツ!??』

乞うご期待!!!



ps.本年もこんな感じでフリーダムにブログ書いていきます。私以外私じゃないの~♫(フェードアウト)

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
浜田 風磨
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
スポーツチャンバラ
自己紹介:
京都の大学にスポーツチャンバラの楽しさを広めるための活動

カテゴリー

P R