忍者ブログ

京都スポーツチャンバラ大学普及委員会

京都の大学生にスポーツチャンバラの面白さを伝え、共にやっていきたいと思うメンバーを見つけ、 巡り巡って京都を学生スポーツチャンバラ界で盛り上げたい!! その思いから、京都スポーツチャンバラ協会の許可を得て創設しました。 京都の各大学生の皆さん、ほんの少しでも興味を持ちましたら、 ご連絡いただけると、嬉しいです!! 現在、京都でスポーツチャンバラ団体がある大学は 大谷大学・佛教大学・立命館大学の3大学! 京都学生スポーツチャンバラ人口は現在36人です。

平成最後の夏って9月17日までだよね?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

平成最後の夏って9月17日までだよね?

新年、明けましておめでとうございます!

2018年も始まって既に8ヶ月過ぎましたが、

私達京都スポーツチャンバラ大学普及委員会
通称:京風会(以下、京風会)

は京都合宿を皮切りにまた活動を本格化していきます‼️

サボってた訳ではないですよ!

もちろん釜本と同じ時期にサッカーもしていました(フラグ回収)


しかしながら、世間では来年5月に平成が終わるということで騒がしい世の中になりましたね!
(主にSNS)

そんな時期に京都では
どんなニュースがあったのか

今回はそれを振り返ってみましょう!

ニュースNo.1
「京都学生チャンバラー170人強まで
人口増大!最高人数は佛大50人」

ニュースNo.2
「京都一武道会、今年からドラフト制度導入?」

ニュースNo.3
「新大学加入で京都43大学の内、8大学にスポーツチャンバラサークルが存在することに!」

ニュースNo.4
「今年の関学新人王・新人女王、強い…!!」

ニュースNo.5
「京都主将会議、定例化!」

ニュース番外編
「京風会新メンバー、3名加入!!」

の6本です!


今回はこの一覧を紹介して終わりですが、

次回更新時に各ニュースの詳細を一気にご紹介いたしますね✨

お楽しみに!!

以上、釜本と同じ時期にサッカーしてた奴から
の平成最後の夏の更新でした!



チャオ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
浜田 風磨
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
スポーツチャンバラ
自己紹介:
京都の大学にスポーツチャンバラの楽しさを広めるための活動

カテゴリー

P R